【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある朝のごはん
ここのところ、まぁまぁ忙しい。
お家でだけでは出来ない仕事もあって、この寒い中をそそくさと歩いている。
毎日Tullysに通っているんだけど、最近スタバよりも気に入ってる。スタバよりミルクの濃度が薄いので、その分コーヒーが味わえるのだ。

そんな中でもお弁当作りはやっている訳だけど、
今朝は寝坊して、悠長に写真なんか撮っていたらはっ倒されそうだったので、旦那が出発したあと、自分の朝ごはんを写真に撮ってみた。

炊き込みご飯です。
オコゲ一杯できました。
DSC00128.jpg width =


あと、鶏のささみとえのきをバターとマヨネーズで炒めたもの。
ワインでさーっと蒸して水分を飛ばした後にマヨネーズを入れて、さっくり炒めます。美味しいよ。

あと、きんぴら。
皮むき用のスライサーでスライスしています。
太くてしっかりしたきんぴらも良いけど、たまにはペラペラのきんぴらも良いかなと。味が染みるの早いしね。

DSC00129.jpg


スープは鶏がらのスープ。
ちょっとにごっているのは、舞茸のお出汁が出すぎて色が染まってしまったから。栄養満点のはずー。

DSC00130.jpg



実はこれから夕ご飯。
お腹すいちゃったよ。

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/10】  この記事のURL | お料理 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は明太子が活躍☆ | メイン | 私のスキンケア>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/9-33a1d65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
