スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい週末
先週末は高校時代の友人が娘を見に来てくれました。

久々にみんなの近況が分かったり、お互いの未来を想像し合ったり、とにかく笑いの絶えない1日でした。
正確に言うと中学&高校時代の友人なので、もうかれこれ20年くらいのお付き合いになるのか・・・、と考えると歳も取るわけだなぁと溜息が出たりして(笑)

でも、何歳になってもポジティブで華やかな私たちだわ、と思っているのは私だけ・・・かしら???

それからとても嬉しかったのは、みんなが娘をたくさんかわいがってくれたこと。
娘も抱っこされながらご満悦で、全く人見知りせずにはしゃいでおりました。
昼寝も惜しむほどの興奮ぶりで、夜はぐっすり眠ってくれました。

プレゼントまで頂いて、本当赤ちゃんって羨ましいなぁ。
DSC02998.jpg

みんなのイメージでは裾をふんわりとさせながら草原にたたずむ娘、というこだったのですが、うちのお嬢さんの辞書に「たたずむ」はまだ登録されていないらしく、しゅびびーんって感じでうつ伏せになって裾を広げ、スーパーマンみたいになってました。
誕生日に是非このワンピースを着させたいので、それまでに「たたずむ」を登録させます。

それからうちに来てくれるお客様は美味しいスウィーツを差し入れてくれる方が多く、今回もとっても美味しいロールケーキを頂きました!
中田のチャリティマッチに行っていた旦那もご相伴に預かり「女の子が遊びに来たって感じや。」と喜んでおりました。

何だかみんなに元気を貰った私。
今週もがんばるぞ!

スポンサーサイト
【2008/06/09】  この記事のURL | 徒然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エコ・・・? | メイン | 初の歯科検診>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/88-47e0df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
