【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洋服選び
春が来たー!!!
ということで、最近は頻繁にお散歩に出てます。
我が家の側を流れる隅田川の川辺も桜が満開で、娘をベビーカーに乗せてふたりで満喫しています。
冬の隅田川はかなり寒くて人もほとんどいなかったけど、今はたくさんの人たちがお花見をしたりお散歩したりしています。
水上バスもたくさん走っています。

1月に購入したベビーカーを導入したのは3月でして、娘はまだある一定の距離までしか乗ってくれず・・・その後は必ず抱っこになってしまうので遠出が出来ません。
と言っても彼女なりにベビーカーを気に入っているみたいなんだけど、それまでスリングでお散歩していたのでそっちにも未練があるみたいです。

とは言え春が来て気分も晴れやかになり、抱っこ覚悟で毎日ベビーカーを出動させています。

娘の春夏の洋服選びも一応一段落つきました。
ベビー服は人気のあるものだと発売と同時に売り切れてしまうらしく、先月急いで買いに行きました。
結構他店からのお取り寄せが多かったなぁ。

「赤ちゃんの服ってかわいいから色々買いたくなっちゃう。」

と良く聞くけど、実際確かにテンションは上がるものの、よーく見てみると買いたい服ってそんなに簡単には見つかりません。
コーディネートや似合う色を考えるとおのずと絞られてきちゃいます。
そしてこのコーディネートを考えるのに神経を使うため、結構疲れます。
ベビー服って無地が少ないから上下で柄や色が上手くマッチする組み合わせを選ぶのが大変です。
娘を連れてショッピングすると本当大変です。
娘は飽きるし、コーディネートは決まらないし。

でもあれこれ考えて選んだので着せるのが楽しみ。
今少しずつおろしているところです。


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/04】  この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つかまり立ち | メイン | ぼくはくま>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/82-b110ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
