【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週のお弁当たち!
先週もモリモリお弁当を作りました

先週の目玉はトマトソースかな。
めかじきのソテーにかけたり(写真1枚目)、ロールキャベツ(写真2枚目)にかけたりしたよ。
DSC00119.jpg

↑きんぴらは父が作ってくれました。

DSC00120.jpg

↑ロールキャベツも美味しいけど、春雨と豚の挽肉の炒め物は美味しく出来ました。ご飯にかけてもグー
DSC00123.jpg

↑にんじんといんげんを鶏肉と油揚げでロール状に巻いたもの。
鶏肉はもも肉をMeat Tenderizerで叩いて伸ばしたのだけど、とても柔らかくなりました。

今週も美味しいお弁当作り、がんばりまっす。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/01/31】  この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私のスキンケア | メイン | 午前2時、夜食作りました~>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/7-8e1eef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
