スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午前2時、夜食作りました~
只今、午前2時15分。
夜食を作り終えました~

15分前くらいに旦那から電話。
「そろそろ帰るんだけど、お腹すいた~」
今週は仕事で帰りが遅い。夕食は会社で食べているらしいのだけど、その後も仕事しているからお腹すいちゃうみたいなのです。

ということで、残りものでこんなモノつくりました。
カレーピラフ

具はパプリカとハムとキャベツ。
カレー粉をパパっとかけて炒めました。
この後、旦那が帰って来たらトロケルチーズをかけてレンジで温めようと思います。

DSC00115.jpg


さっき1人で味見したら、かなり美味しかった。
毎晩これでは太ってしまうけど、たまには良いよね。

スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

【2006/01/25】  この記事のURL | お料理 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<先週のお弁当たち! | メイン | 先週のお弁当たち>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/6-03f604aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
