スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のトイレ
今週の火曜日に日本に戻って来ました。
大学時代の友人の結婚披露宴に出席するためです。
披露宴は素敵で、感激。久々に色々な友人に会えて、それも楽しかったなぁ

来週には旦那も日本に戻って来るので、しばらくはこちらに。

その間に、我が日本の家のトイレを上海で調達した小物で飾り始めました。
東台路で買った小物もレイアウトしました。
東台路の話はコチラで。
買った当時は埃まみれの小物も、布で拭いたらキレイになりました。
DSC02130.jpgDSC02131.jpg


まだまだスペースがあるので、あの干支のお茶碗も飾ろうと思うのですが、飾り方を考え中。
DSC02133.jpg

飾る場所を色々と想像しながら買ってきて、実際に飾ってみてしっくり行くと、楽しいですね。

もう少し、何か調達してこようかな、と思います。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/24】  この記事のURL | 上海 Life | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりご飯 -黒豆ご飯- | メイン | 古北生活情報 その2>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/58-2642250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
