スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週のお弁当たち
先週は月曜を除いてほぼ毎日お弁当をつくりましたー
旦那は帰りが遅いので、夕食はどうしても会社でとることになるのです。
だから何とかお弁当で栄養をつけねばならず、スタミナ重視のメニューに・・・

それでいて、あっさりしていないと疲れた胃に入っていかないので、先週は結構大変でございました。

どうぞ写真を見てやって下さい。


DSC00116.jpg
DSC00117.jpg
DSC00118.jpg


鶏挽肉をマッシュポテトと混ぜて作ったつくねハンバーグはホワホワな食感で大うけでした。表面を焼いたらだし汁で煮るんです。
あとは、うな重。野田岩のうなぎです。
マーボー豆腐もバッチリでしたー


スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

【2006/01/24】  この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<午前2時、夜食作りました~ | メイン | 朝ごはん~>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/5-b9c4be6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
