【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水晶で運気上昇?
上海の女の子の間で恋愛運を上昇させるためにピンクの水晶をつけるのが流行っているという話を小耳に挟んだので、私も水晶を探してみることにしました。

今回行ったのは、先週号のHanakoで紹介していた瑞金一路130号にある「晶!号」というお店です。
DSC01879.jpg
中に入るとかわいらしい女性の店員さんが3人いてかなり好印象。
片言の英語と中国語しか話せないのだけど、水晶の種類とその効能の一覧を見せてくれて、色々とアドバイスをしてくれます。
DSC01925.jpg
で、私は紫色の招福水晶と緑色の美好・富足水晶を選びました。
2つで216元。
紫色の方は能力を伸ばしたり、情緒を安定させたり、不眠を解消してくれるそうな。
緑色の方は健康、美人、裕福になれるとのこと。
私が「あーでもない、こーでもない」と悩んでいたら、
お店の子がその2つを選んでくれました。
キレイな色でどんな洋服にも合いそう。

買った水晶を私に渡す前に、
水晶の原石の中にしばらくの間入れてパワーを注入してくれました。
中から取り出す時はピンセットを使って、
他の人のマイナスの気が入らないようにするそうです。

さて、ご利益(?)あるのかな・・・

豫園にも安い石をたくさん売っているらしいので、
次回はそちらに行ってみます。

DSC01880.jpgDSC01881.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/10】  この記事のURL | 上海 Life | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今回は1勝2敗 | メイン | 新居に移ったり>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/48-bb705c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 23:04】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
