スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週のお弁当たち
今日から旦那が海外へ長期の出張のため、
お弁当作りは昨日まで。
今朝は早朝の出発だったので、おにぎりを持たせました。


さてさて、今週のお弁当は・・・

☆月曜日☆

日曜日のクロアチア戦が微妙な結果だったため、それを吹っ飛ばしてブラジル戦に勝つために、サッカー弁当にしました。
右上の出汁巻き卵は久々に登場。旦那が「おいしい」と言ってくれました。
DSC01645.jpg


☆火曜日☆

中華弁当にしてみました。
ご飯はザーサイをたくさんいれた、チャーハン。左下はマーボー豆腐です。昨晩の残り物・・・
DSC01647.jpg


☆水曜日☆

久々のサンドイッチ。レタスの元気が無いので、キューリで代用。
でも写真で見ると、何か緑がくすんで見えるな・・・
実物はきれいな緑だったのですが、何か、ピクルスみたいに見えますね・・・
DSC01651.jpg

おかずは軽めですが、仲間はずれは切干大根。
ルビーのグレープフルーツが夏らしいかな・・・と。
DSC01660.jpg


来週は旦那が出張に行きっぱなしなので、お休みです。
何かネタがあったら更新しようかな。

それにしても、眠い。
頭の奥がジンジン言ってます。
ワールドカップはどれもこれも見逃せない一戦ばかりですね。
今日はイタリア vs チェコがあるし。
もちろん、早朝のブラジル戦も応援します。

負けるな日本っ!

今からカフェインを摂取して、備えます!
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/06/22】  この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とうとう上海に | メイン | 今週のお弁当たち>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/43-fdbf5c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
