スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週のお弁当。かなり、和風。
今週は4日間連続でお弁当でした。明日はお休みです。

こんな感じ。

☆月曜☆
DSC00204.jpg


旦那のリクエストで、薄い豚肉の端っこがちょこっとカリカリになるようなしょうが焼きです。

☆火曜☆
DSC00203.jpg


出し巻き卵にしようとしたら、上手く巻けなかったので、
スクランブルに・・・
鶏とお豆腐と万能ネギの和風カレー煮込みは、梅雨のだるさにはピッタリ☆

☆水曜☆
DSC01584.jpg


ひじきを入れ切れなくて、ご飯にのせちゃいました・・・
豚しゃぶ風のアッサリ煮物が旦那に好評。

☆木曜☆

DSC01615.jpg


久々に鶏つくねハンバーグ入れました。
レンコンのキンピラは余り物整理。かなり、ピリっと辛くなってます。

こんな感じです。

ご飯に毎回かかっているのは、はれまのちりめん山椒。
高級品です。母がくれましたー。


スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/06/08】  この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ママ、祝還暦 | メイン | 苺ジャムのケーキ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/40-c968b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
