スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のお弁当日記~先週のお弁当たち
久々のブログ更新です。
先週の後半は旦那が上海出張でいなかったので、
週の始めだけ、お弁当を作りました。

DSC00200.jpg


前の週の余った玉葱とピーマンを加えてケチャップ炒飯を作ったのですが、ついでに卵をかけてしまえば栄養のバランスが良いかな、と思ってオムライスにしてみました。

ほうれん草にもシラスをかけたり、何か栄養だけは考えてます。

DSC00201.jpg


次の日のお弁当の撮影が朝寝坊で間に合わなかったので・・・
その日のおかずの残り物=私の朝食を撮影。
ヘルシー第一。定番の納豆卵焼きは今日もいつもの味になりました。


来週はほぼ毎日お弁当を作るので、
おかず考えなくちゃいけません。

何つくろー

オシャレなおかずなどを考案したいところですが・・・


ではまた、来週。


スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/06/04】  この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日曜の夕食 | メイン | 祖母がきましたー などなど>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/37-013fb98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
