スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いびつなサンドウィッチ
今朝は変な夢を見ました。

家に帰ると玄関のドアの鍵があいていて、
「誰かいる!?」と身構えたら、トイレを流す音。
そして星条旗柄のトランクス一丁の竹中直人がダッシュでこちらに向ってきて、私の脇を通って玄関を出て行く・・・ というもの。

朝起きたら清々しい気分で身体も軽かったのですが、なんでだろ?


さて、きょうはとてもいびつなサンドウィッチを作ってしまいました。
本日祝日にも関わらず、働きバチの旦那はお仕事です。
貧乏ヒマなし。

そこでランチは少しでも休日っぽくしようと思って張り切ったサンドウィッチですが、いつも使うパンと違ったので感覚がつかめず、何か気に入らない仕上がりになってしまいました。
味はいつも通りなんですが、パンがいつもよりパサパサしてるんですよね。

但し、付け合せの鶏肉ささみのマヨネーズ炒めはイケテます

DSC00163.jpg


ところで、友だちから「あんな小さなお弁当でお腹いっぱいになるの?」という質問が。
確かに普段食べる量の7割くらいなんですけど、旦那曰く「あんまり量が多いと午後の仕事に響くから。」ということで、あの量になりました。
それでもご飯は大体一膳分くらい入ってます。

あと、お弁当箱は使い捨てなんですよね・・・
環境には厳しいのですが、旦那はお弁当箱を持って帰ることが嫌みたいで。
私も夜中2時とかにお弁当箱を渡されて洗うのも嫌なので、使い捨てにしました。だから、若干かわいらしいピンク色です・・・。

さて、これから私も少々お仕事をしようかと。
本当はWBCを観たいのだけど、先に見ると旦那が怒るのです。
あとでビデオで2人で見ます。
勝つといいなー 王JAPAN
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/03/21】  この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほとんど中華弁当 | メイン | カレーずくしのお弁当>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/26-1227ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
