スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーずくしのお弁当
本日は朝5時起床のお弁当作りでした。
作ったと言っても、朝作ったのは目玉焼きと水菜の炒め物だけで、
後は前日、前々日の残りものです。

前日(日曜日)は鶏肉、長ネギ、豆腐を和風だしカレーで煮込んだ鍋で、
前々日(土曜日)はドライカレー。
両方とも中途半端に余ったので、お弁当のおかずにしました。

本当はカレーをお弁当に入れるのは抵抗があったのですが、
今日はあんまり周りにたくさんの人がいない状況でお弁当を食べられるようだったので、カレー臭をぷんぷんさせてもOKということで。

DSC00162.jpg


目玉焼きは半熟にしてあります。
実家ではゆで卵をのせていたのですが、
旦那は半熟目玉をのせて、ぷちっと割って、ジュワ~とかけるのが好きみたいなので、そうしてあげました。
冷めてても、おいしいのだろうか・・・
今晩帰ってきたらきいてみます。

旦那は生の水菜サラダは「何か食べたくない」そうですが、
炒めて、ゴマ油やオリーブオイルで和えると「おいしいー」となるので、そうして詰めました。
後で食べてみたら、塩が利きすぎて、エライ味になってました・・・

すまん。

ところで、昨日、ショッピングに繰り出していたら、
有名人を3人もみかけてしまいました。
1人目は竹中直人。
表参道のコムデギャルソン、コルソ・コモにいらっしゃいました。
迷彩柄のコートが似合ってかっこよかった。

2人目、3人目はNIGOと牧瀬理穂。
六本木ヒルズのヒスにいました。
NIGOはテレビでみるよりガッチリしていて、年相応の顔で、意外にテレビよりはマシでした。
牧瀬理穂は・・・。多分、男性はテレビより実物、女性は実物よりテレビの方が良いのかもしれません。

この間は矢部浩之をSOPH.の上のサッカーショップ(ジョガボニータ?)で見かけて、何だか有名人は日曜の夕方に買い物するんだぁ、と。

というわけで、昨日は旦那と2人でテンションを上げまくりました。






スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/03/20】  この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いびつなサンドウィッチ | メイン | オクラの豚肉巻きで春らしく♪>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/25-31002cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
