スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り物でにぎやかなお弁当
今朝、荒川静香さんがスケートを滑っている間にお弁当を作っていました。
お料理の合間に「どうなってるんだろうなぁ~」と思いつつ。
旦那を送り出した7時頃テレビをつけたら、あらビックリ!
金メダル!
その後、演技の映像や得点の映像が出るたびに涙、涙。

余ったお弁当のおかずを朝食にしながら、テレビを見っ放しでした。

で、お弁当のおかずは・・・
今週は旦那の帰りが遅く、夕ご飯を作っても食べられないことが多かったので、その時のおかずを総動員してみました。

小松菜の御浸しは卵焼きにIN。
余ったキャベツやウィンナーは炒飯に。
牛肉はごぼうと一緒に煮ました。
DSC00149.jpg



冷蔵庫の中は少しずつキレイになりつつあります。

私は1週間で使いきれる分の食材をまとめて週末に買って、
どんどん無くして行く主義なので、今日のお弁当作りで大分隙間の空いている野菜室を見て今は清々とした気分です。

今週末にカレーを作れば、何とかなりそう☆


今週末にさらに残った食材で何か作ろうー、
と思っている今日この頃でした。






スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/02/24】  この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<髪きったー | メイン | 麻婆豆腐のお弁当>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/17-e8d9d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
