スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
具ばっかりのやきそば
今朝は旦那が5時半に家を出発するということで、5時起きでお弁当を作りました。
前日に焼きそばやらサラダは作っておいて、卵焼きとウィンナーだけは当日の朝に作りました。
頭はボサボサのままで、ちょっと霞み目になりながら作りました。

寝坊したら旦那が新幹線に乗り遅れてしまうので、
その前の晩は非常に緊張していて、何度も目が覚めてしまいました。
旦那も同じく目を覚ましていて、「あれ?お弁当の時間ちゃう?」と朝3時半頃起こしてくれたりしました・・・

かくして、出来たお弁当。
DSC00145.jpg


焼きそばはそばより具が多くなっちゃいました。
昨晩食べた焼きそばの残り物なのですが、その時にそばをたくさん食べてしまったので、お弁当には具ばっかりになってしまいました。
ちなみにその時の焼きそばは↓
DSC00144.jpg


麺がちょっと太めでしょ。美味しかったです。


今朝こんなに早く起きたのに、全く眠くありません。
なんでだろ?
明日あたりに響くのでしょうか。
年を取った証拠です。

今週は確定申告ウィークです。申告書作り頑張ります。




スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/02/20】  この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<麻婆豆腐のお弁当 | メイン | チョコレートのホットケーキでアフタヌーンティー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/15-0c6bb2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
【2006/02/20 20:48】| URL | サリナ #-[ 編集] |  ▲ top


どうぞ、じゃんじゃん見てやってください。
ご感想などお知らせ下さい☆
【2006/02/20 22:30】| URL | ソノサト #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
