スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トイマクラーレン
先週、デパートのオモチャ売り場で娘が意気揚々とオモチャのベビーカーを押していたので、そろそろ買い時かな・・・と思ってトイマクラーレンを購入しました。

20090428172042.jpg

ネットで割と安く手にいれました。
送料込みで5,345円でした。
Baby's candyというお店です。

早速組み立てると、娘は大喜びで押したり引いたりしました。
ただ、方向転換が難しいみたいで・・・持ち上げながらやってました(笑)

家の中だと押す範囲が限られてしまうので、思い切って外で使っています。
コンパクトだから本物のベビーカーであるMontain Buggy(Breeze Mark Ⅲ)にも乗せて運べます。

久々に良いお買い物をしました。

次はキッチンセットの購入を検討しているのですが、帯に短し襷に長しで中々良いものが見つかりません・・・

木製が良いのですが、かと言ってあまりにもシンプルな作りだとリアリティが無いし。
収納としても使いたいのであまり小さいと困るし。
インテリアとの調和も考えたい。
実物も見てみたい。

何か良いのは無いですかね。







スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2009/05/06】  この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1歳10ヶ月 | メイン | マイブーム>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/137-ab276d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
