スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワー脱臭
うちの娘はよく私のトイレについて来るのですが・・・
入ってすぐに「うんしょっ」と背伸びして、トイレットロールより10センチほど上にある操作盤上の「パワー脱臭」ボタンを押します。そしてすぐにトイレ中にブォーという轟音が鳴り響きます。

c60b16fe_240.jpg

そんなに臭くないよっ

と突っ込んでいるのですが、そんな私を嘲笑うように口に手を当てて「うふふっ。うふふっ。」と喜びます。

それから、娘がプーをするとプワワワワーンと香るので、逃げる娘を追いかけ回し「した?」と言いながらオムツの後を覗くのですが、先日お風呂上りに私がパンツ一丁で娘の身体を拭いていたら、娘はすかさず私の背後に回り込んで、私のパンツの後ろをちょっと開けて覗いて「た?た?」と訊いてきました。

してるわけないだろっ

最初は優しく「やだ~、してないよ。」などと言っていた私ですが、あまりにもしつこく「た?た?」と連発するので最後は「してないっ!」と一喝(?)しておきました。
そしたら、口を尖らせて「おぉぉぉー!」と唸る娘。
なんで唸ったんだろ?

ま、ともかく、汚いお話をたくさんしてスミマセンでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

【2009/02/08】  この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1歳6ヶ月 | メイン | 卒乳>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/130-a53dbcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
