スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手伝い
本日、娘がお手伝いを始めました。

タイルカーペットにコロコロをかけてくれるようになりました。
DSC03574.jpg
DSC03565.jpg
我が家の掃除の主役はiRobotではありますが、フィルターに髪の毛が絡まって掃除が大変なので、事前にコロコロをかけるようにしています。

コロコロをかける私の後ろを羨ましそうに追いかけていた娘ですが、
とうとう私からコロコロを奪い取り、得意気に掃除し始めました。

おちょぼ口を尖がらせて、ものすごく忙しそうにやってます。

コロコロの柄が伸縮するので、私サイズと娘サイズになるのも便利。

しかし、いつまで続くのかしら。
飽きずにずっとやってもらえますように。



スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/10/21】  この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<娘の珍行動 | メイン | 1歳2ヶ月のつれづれ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/109-5c5212f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
