スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歩きました!
本日(というか昨日?)、娘が歩き出しました。
と言っても最高9歩ではありますが。

今朝から「もうそろそろ歩くなぁ・・・」とは思っていたものの、何となく1日が過ぎ、お風呂上りの団欒の時間に試しに1人で立たせてみたら、そのまま「いち、に、さん、し・・・」と歩き出しました。

今までも間違って2歩くらいは歩いていたんだけど、こんなにしっかり歩いたのは初めてです。

旦那は急いでビデオにその模様を収め、娘は喜んで何度も歩いてました。

娘にも何となく自分がすごいことをしている気持ちがあるらしく、誇らしげに高笑い(?)をしながら何度も自分で自分に拍手してました。

明日からどんな動きになるんだろうか。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/24】  この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1歳1ヶ月になりました。 | メイン | 1歳になりました!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/102-372f718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
