【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は明太子が活躍☆
このところ色々バタバタしていて、中々更新出来なかったので、久々のお弁当日記です。

一応毎日作ってはいたのだけども。

今日の目玉は何と言っても明太子とトマトのオムレツです。
トマトをグジュグジュと炒めて、明太子を割りいれた卵で絡めるというお料理で、ご飯が進みます。

お正月に伯母から貰った明太子10本。
まだあと5本も残っているけど、消期限間近・・・

という訳で、今週は明太子を中心としたお料理を頂きます。

あとは、煮物を大量に作ったので、ほぼ毎日登場するでしょー
憐れ、亭主。

明日はバレンタインデー

旦那のお父さんには一足先にDEMELの猫マークのチョコをあげました。ビター味。喜びの電話が一昨日ありました。

私の父には先週の金曜日にガトーショコラを作ってあげました。

今週は旦那にガトーショコラ作ります。
旨く・・・できなかったりして。

DSC00131.jpg


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2006/02/13】  この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シュウマイ弁当~  | メイン | ある朝のごはん>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://snst1208.blog44.fc2.com/tb.php/10-e876e581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
