【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘の珍行動
最近笑った、うちの娘の珍行動は・・・

私がトイレに入ってると、ドアを開けて入って来るが、入る前に入口で一礼する。
トイレを流そうとすると、気配を察知して、両手を挙げて大急ぎで逃げて行く。

お風呂で「1、2、3、4・・・」と数え始めると湯船の中でスクワットを始める。
そのスクワット中に結構大きなオナラをするので、ブクブクと大きな泡がでる。
それが面白いらしく、もう一度出そうと真っ赤な顔をして踏ん張る。→別のモノが出ないかとかなりヒヤヒヤする。
踏ん張った後、力を抜く時、オナラじゃなくて鼻水が出る。

パパが会社に行く時、「ちょっと、ちょっと忘れ物!」と言う感じで慌てて玄関まで走り、オモチャの携帯を差し出す。

そんな娘をパパは「かわいい、かわいい」とベダ惚れであります。
同じ顔やで、しかし。






テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/11/14】  この記事のURL | 子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
